文学フリマ当日がやってきた
いよいよ今日は第18回文学フリマ当日ですけど、僕はまだ作業が終わっていません。
なかなか世知辛い現実ですが、くじけずに頑張りつつ寝ます。寝ること、本当に、重要。
これまでにかけた労力を無駄にしないためにも、明日は十分な体力をもって、文学フリマに臨みたいと思います。
それでは、会場でお会いしましょう。
遠野 2014/5/5
HP微修正したよ
やあ、初めましてHP作成担当のINDです。まずは簡単に自己紹介。えーといま25歳で、今年結婚予定。
仕事はSEです。実力はこのHPの出来栄えから想像してほしいん(笑)!本当はCGIとか色々がんばってスタイリッシュなwebサイトにしようと
思ったんだけどごめんよ。。も、もちろんだが仕事ではもっとまともなwebアプリ作ってんだかんな!
さてさて、我々の仕事は仕様書なる文書中心にコミュニケ―ションをとります。で、ぼくは文書が下手で下手で。今日も上司に絞られてきました^^
あ〜文書書きたくないよう! 理解力足りないのがばれちゃうYO! IND 2014/4/22
inserted by FC2 system