サークル名
打算とも名誉とも無縁なもの
?
活動目的
ぼくたちが信じる価値あるものが、未来でも形を変えて脈々と受け継がれていく。
その思いの熱を、形にしていく集団です。

?
メンバー紹介
打算とも名誉とも縁がない奴らの紹介だ!


■遠野 夜明(TitterID:@yoakero,@usb_min)
ワークス:リーダー

 我らがクサレサークルが誇るクサレリーダーの中のクサレ。一浪二留。
 技術的にも工数的にも実現不可能な夢物語を真顔で語り、チームを振り回すという優れたリーダビリティを持つ男。当サークルの立ち上げにおける起爆材となった人材でもある。ゆえに「リーダー、マジぱないっすねwww」とメンバー間から絶大な支持を受けている。ただ責任をなすりつけているわけでは決してない。ないよ。
 また非常に訓練されたアニオタでもある。

(まったくわかっていない相手に対して)(したり顔で)「わかるだろ?」(わかんねーよ)


■インド1984
ワークス:システム屋

 我らがサークルが誇る一流クサレシステムエンジニア。一浪一留。
 実家が金持ちというライフパスを最大限に生かしたプレイングで当サークルのTRPG開催に多大な貢献をしてきた男。いやー持つべきものは金持ちの友達です。
 最近、実はコミュ障だったことが発覚! 会社の先輩になじられて枕を涙で濡らす夜を送っている。ドンマイ。
 なお嫁はTRPGに理解を示してはくれない模様。
 別れちまえ!

「おおーここが君の家か、でかいね!」「今日はそっち行かないですよ。こっちに別邸があるんで」「!?」


■メリキャット=ペペルチブルスキー
ワークス:パン屋

 我らがサークルが誇るクサレ天才絵師。無浪無留。
 当サークルの出版物に描かれているヘタクソな絵はすべて彼のもの。絵が描けるのは彼しかいないため、もはやこの獣を止める者は一人もいない。
 萌え豚トップエリートでもあり、話がくそつまらないアニメでもブヒれればOKという度量の広さもあわせ持つ。
 幼女が好き。そしてNTRでしか抜けないというカルマを背負う求道者。Fuck you女!

「ブヒッ! ブヒブヒッブブブヒッ!」(もうパン焼きたくねー!!!!)


■こむらかずき(28)
ワークス:学生

 我らがサークルが誇る超ドレッドノート級エクストリームなクサレ。一浪四留(現在進行形)。
 二十代も後半に突入しているにも関わらず未だに学生を続けている夢追い人という名の人の形をした恐ろしいもの。TRPGでは周囲がラノベの類型的なキャラクターを作ってきた中、一人レイプ魔をぶっ込んできたことでゲームを半壊状態にしたアナーキーなプレイングが売り。当然怒られたが、その後も反省することなく亜空間からキャラを召喚してくるその姿勢は認める。でもいい加減にしろ。

「こいつはですね。レイプした女の子に対して、必ずありがとうって言います」「「「、、、、」」」「礼儀正しい奴なんですね」「「「、、、、」」」

?
inserted by FC2 system